新着情報&ブログ|sunaoSPA東京|東京都台東区・上野駅・浅草駅

新着情報&ブログNews&Blog

NEWS
2020.07.21
美容鍼店頭クーポン☆
最近、コロナウイルスや梅雨の影響でお家にいることが多くなりました。
友達や仕事仲間と面と向かって話す機会が減りましたが、みなさんはいかがお過ごしでしょうか?
さて、この度sunaoSPAでは美容鍼を始めました。
この自粛期間で肌のトラブルが増えたり、肩こり、頭痛を感じるようになったりとお顔、お身体の不調はございませんか?
鍼というのは直接的に筋肉と細胞に刺激を与え、血流促進と細胞レベルの自然治癒能力の向上などの効果が期待できます。
なぜなら、ヒトには傷を修復する機能が備わっており、鍼で微細な傷ができると、それを修復する為に血液が集まります。その結果、正常で新しい組織がつくられるからです。
それはお顔もお身体も同じです。
お家にいる時間が増えて以前より、なんだか肌の張りがなくなってたるんできたり、ほうれい線が目立ってきたと感じる方は、お顔の筋肉を使わなくなったのが原因かもしれません。
筋肉を使うには血液が必要になりますから、動かせば肌の細胞にも血液が運ばれます。するとコラーゲンの生成が促進され、肌の張りが生まれます。張りが生まれればシワやほうれい線が目立ちにくくなりますし、細胞に栄養が運ばれればシミも目立ちにくくなります。
美容鍼は、筋肉と肌の両方を一気にアプローチできるので、この期間に緩んでしまったお顔をキュッと引き締めてみてはいかがでしょうか?
「美容鍼期間限定店頭クーポン」のご用意ございます☆
¥7,500 → ¥5,000
詳しくは店頭まで!
ご予約・お問い合わせお待ちしております!
PageTop