よくある質問|sunaoSPA東京|東京都台東区・上野駅・浅草駅

よくある質問Q&A

お客様からよくいただく質問をまとめました。
その他、ご不明な点などございましたらお気軽にお問い合わせください。

Q.予約は必要ですか?
A.完全予約制ではありませんが、予約優先とさせていただいております。また、施術内容によって専門の施術者となりますので、予約時にご確認ください。
Q.支払の際にカードは使えますか?
A.お使いいただけます。VISA・MasterCard・AMERICANEXPRESS・JCB・DinersClubがご利用できます。
Q.駐車場はありますか?
A.申し訳ございませんが、専用の駐車場はご用意しておりません。 近隣のコインパーキングをご利用くださいますようお願い申し上げます。
Q.持って行くものはありますか?
A.施術を受けるときのTシャツとハーフパンツは、こちらでご用意しております。 ご自身で持って来ていただいても大丈夫です。
Q.メイクはしたままで大丈夫ですか?
A.ボディメイクやボディマッサージはそのままでも大丈夫ですが、フェイシャルやエステメニュー等は、メイクが落ちてしまいますので、お持ちください。お化粧台はご用意しております。
Q.シャワールームはありますか?
A.申し訳ございませんが、ご用意はしておりません。
Q.男性でも利用はできますか?
A.ご利用いただけます。男性の方でも受けられるコースはありますので、予約時のお気軽にご確認ください。
来店から施術までの流れ
1. ご来店
電話又はwebサイトにてご予約頂き、ご来店ください。 ご予約時には、お名前、ご利用日時、ご希望コース名をスタッフにお伝えください。 ご予約いただくとスムーズにご案内が可能です。
2. カウンセリング
担当スタッフがお客様からご要望・お悩みをお聞きし、コースプランのご説明をさせて頂きます。
3. 施術
国家資格者監修のもと、長年かけて考案した「sunaoSPA東京」独自の施術をお客様のご要望にお応えします。 お客様が抱えているコンプレックスやお悩みを解決へと導きます。
4. お悩み解決へ
お客様の悩み・コンプレックスを解決へと導きます。 効果は個人差がありますが、一人一人に親身に寄り添い解決までの道を示します。
PageTop