新着情報&ブログ|sunaoSPA東京|東京都台東区・上野駅・浅草駅

新着情報&ブログNews&Blog

NEWS
2020.06.29
🍃時間を止めいつまでも美しい自分へ。。【2020.6月29日】

韓国で特許取得済みの最新医療機器を当店で導入致しいました。

①シワのリフティング

②中周波・低周波の交流電流による肌のケアと効果

③RED、Blue波長。LEDの各波長ごとの特長

④イオントフォレシス機能 = アンプル浸透機能 = 美白ケア

⑤ガルバニック電流

⑥イオン導入(Iontophoresis)

ちょっと難しい表記もありますが。。。

この6つの特徴をもつ機器になっています。

美容大国の韓国では、美容医療機器としてすでに使用されています。

そして、当店では高濃度ヒト幹細胞培養液を使用します。

1、ヒト幹細胞は、ヒト由来の物をえらび、若い人の脂肪から選りすぐってます。
植物幹細胞のもありますが、ヒト幹細胞のほうがアンチエイジング効果があります。

2、若い時は元気な細胞も年と共に落ちていくそれをもとの元気な細胞に戻す
ことができます。

3、線維芽細胞を元気にしてターンオバーをはやめるため、シミにも効果
的です。

4、線維芽細胞を強めるとしわやたるみにも効果があります。

5、Mets-J のヒト幹細胞は日本ではまだこんなにヒト幹細胞が入ってないくらい
の量20%配合、あとは植物天然由来、ハーブなどが80%はいってます。

6、ヒト幹細胞は化粧品ではなく細胞です。お使いの化粧品と一緒につかえます。

7、この培養液は皮膚脂肪幹細胞を100,000倍培養栄養成分抽出です。

8、幹細胞の皮膚傷後回復能力(皮膚細胞再生増加)

9、コラーゲンを生成するコラーゲンペプチドもはいっている。(しわ、たるみに効果)

10、120ナノカプセルが培養液の栄養成分破壊を防ぐ

11、アンチエイジング、再生に効く、サケDNA

130種類の栄養成分がはいっています。

只今、ホットペッパービューティーでお得なクーポンがあります。

クーポン!←こちらから

 

PageTop