新着情報&ブログ|sunaoSPA東京|東京都台東区・上野駅・浅草駅

新着情報&ブログNews&Blog

BLOG
2018.05.11
いよいよ!

こんにちは(^^)

久しぶりにいい天気ですね☆

 

連休の休みボケはいい加減解消されましたか?

 

ゴールデンウイーク遊びすぎた方は今週末はゆっくり過ごして

体調を整えてくださいね(笑)

 

さあいよいよ来週です!!!

浅草三社祭!!!

 

浅草界隈ではさまざまなところで準備が進められております!

一年に一度の浅草、いや、今や日本を代表するイベントの一つですからね~☆

 

5月18日(金)・5月19日(土)・5月20日(日)

の3日間開催されてます☆

 

特に20日(日)の宮出し宮入の盛り上がりは凄いですよ(´∀`*)ウフフ

 

屋台や縁日もたくさん出てるので、これぞ日本のお祭り!!!

といった雰囲気を楽しみに来てください☆

 

sunao SPAの目の前を宮入直前のお御輿が20日(日)の夕方通過します!

機会があったら遊びに来てくださいね(^^)

 

PageTop