新着情報&ブログ|sunaoSPA東京|東京都台東区・上野駅・浅草駅

新着情報&ブログNews&Blog

BLOG
2018.02.17
予約に空きあり☆

こんにちは☆

みなさん週末のご予定はお決まりですか?

 

まだお決まりでない方~(^^)/~~~

sunao SPAでお身体&お肌のメンテナンスいかがですか?

 

明日、日曜日はまだまだ予約に空きがありますよ(^^)

 

一週間のお身体の疲れにはボディマッサージ☆

 

外食続きや、バレンタインでもらったチョコを食べ過ぎた。。

なんて方には楽して痩せるボディメイク☆

 

お顔のお悩みには症状に応じて

フェイシャルメイク光フェイシャルアロマフェイシャルトリートメント☆

 

と、豊富なメニューを取り揃えております(^^)

個室のご用意もありますので、ゆったりくつろいでいただけると思います☆

 

 

男女問わず、さまざまなお悩みやコンプレックスをお聞かせください☆

 

また、お休み中、交通事故やお怪我をされた方のご相談も受けてけておりますので、

ご自身ばかりでなく、ご家族、ご友人、の方でお困りの方がいらっしゃいましたら

ぜひ浅草sunaoSPAまでご連絡くださいね(^^)

 

 

 

 

 

 

PageTop