新着情報&ブログ|sunaoSPA東京|東京都台東区・上野駅・浅草駅

新着情報&ブログNews&Blog

BLOG
2018.07.04
入谷朝顔市☆

みなさんこんにちは(^^)

 

終わっちゃいましたね。。World Cup2018!

日本代表お疲れ様でした!感動をありがとう☆

 

悔しいですね。。。

次回は是非8強!

いや、それ以上を!!

 

さて、冒頭のWorld Cupの話題とは全く関係ありませんが・・(笑)

今週末は入谷朝顔まつり☆

 

入谷鬼子母神を中心として、言問通りに朝顔販売店と縁日で

出店が並び毎年かなりの人出で賑わいます(^^)

 

最近は朝顔でグリーンカーテンを作る方も増えてるみたいですからね☆

みなさんも今年はチャレンジしてみては!(´∀`*)ウフフ

 

7月6日(金)・7月7日(土)・7月8日(日)開催時間は午前5時から午後11時

※JR鶯谷駅南口徒歩3分
※地下鉄入谷駅徒歩1分

 

より詳しくはこちらで☆

 

 

ちなみに・・・sunaoSPAから歩いても10分位です!

ボディケアしてから縁日行って一杯飲むのも

良いですね~(´∀`*)ウフフ

PageTop