新着情報&ブログ|sunaoSPA東京|東京都台東区・上野駅・浅草駅

新着情報&ブログNews&Blog

BLOG
2018.01.24
大寒波☆

みなさんこんにちは~(^^)

先日の大雪の余韻がまだちらほら道路に残ってますね!

とにかく寒い。。。(´;ω;`)ウゥゥ

 

明日の朝、日本付近は強い冬型の気圧配置となり、上空には非常に強い寒気が入ってくるそうで、

月曜日の大雪の時に-3℃前後だった上空気温が、今夜24時には-12℃以下になる予想で、関東北部では-15℃以下というところも

あるそうですよ・・・((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

 

平成で一番寒い日になるなんて言われています!

また、関東ではあまり耳にすることがないかもしれませんが、気温がかなり低くなると、

水道管凍結・破裂(水道管内の水が凍り、膨張することで発生)する恐れがあるみたいです!!!

 

対策として、

・水道の元栓を閉めてから水やお湯を出して、水道管の水を抜く。

・水やお湯を弱く出しっぱなしにしておく

といったようなことを今夜やっておくとよさそうですね☆

 

みなさん防寒・体調管理には十分に気を付けてください☆

 

明日、1月25日(木)はsunao SPA定休日とさせていただきますm(__)m

 

また金曜日よりよろしくお願い致します☆

 

お身体や、お肌にも冷えや寒さによる影響は出ますので、

sunao SPAにケアしにいらしてください(^^)

 

フェイシャルメイクオススメです☆

#フェイシャル #メイク
#小顔 #美肌 #美白 #美容 #痩身
#キメ #ハリ #ツヤ #弾力 #毛穴
#むくみ #くすみ #ほうれい線
#左右差 #フェイスライン
#ニキビ #赤み #ケア #二重アゴ

 

 

 

 

まだまだ積雪の影響が歩道や道路にはありますので、

外出や移動の際は十分に気を付けてくださいね!

 

 

 

 

 

PageTop