新着情報&ブログ|sunaoSPA東京|東京都台東区・上野駅・浅草駅

新着情報&ブログNews&Blog

NEWS
2018.01.06
成人の日☆

みなさんこんにちは(^^)

正月休みは明けましたが、また連休ですね~☆

 

うらやましいな~♪

正月ボケを調整するのにはナイスなタイミングの連休ですよね(笑)

 

しっかりとこの連休は来週に備えてください(^^)

 

今回の祝日、成人の日ですね~☆

懐かしいな~(´∀`*)ウフフ

 

くれぐれもお怪我や事故のないように気を付けてください☆

 

成人式が終わると、ようやく普段の日常が戻ってきますが、

どうしてもお身体やお肌にはこの休み中のつけがまわってくる頃です!

 

しっかりとしたメンテナンスをしましょう(^^)

 

お身体のむくみにはオールハンドアロマトリートメント☆

 

 

むくみ解消はもちろん、老廃物を流し、血液循環もよくなり、

美肌効果、乾燥肌にも非常に効果的です(^^)

 

さらには、アロママッサージにより胃液の分泌が起こり、消化器が活性化され、

その結果胃腸の動きが整って胃もたれ、便秘にも効果が期待できます!

 

お正月食べ過ぎた方もこれで胃腸もスッキリですね(^^)

 

 

成人の日は祝日の為お休みとさせていただきますが、

来週はまだまだ予約に空きがありますよ!

 

ご予約・お問い合わせお待ちしておりますm(__)m

sunaoSPA

 

#sunaospa #asakusa #tokyo
#フェイシャルメイク
#身体再生#痩身#ボディメイク
#英国アロマセラピーカンパニー
#totalbeautysalon #美肌脱毛
#美肌再生 #美白ケア #美白効果
#クーポン #予約受付中
#デコルテ #アロマ
#バストアップ #肌
#オールハンド#乾燥
#ニキビ肌#老化肌#敏感肌

 

 

 

PageTop