新着情報&ブログ|sunaoSPA東京|東京都台東区・上野駅・浅草駅

新着情報&ブログNews&Blog

BLOG
2018.03.26
撮影2☆

みなさんこんにちは~(^^)

だいぶ春めいてきましたね~☆

 

桜も満開で、浅草は花見客で大賑わいしております!

 

さて、本日、浅草sunaoSPAでは朝から撮影が行われました(^^)

いよいよ仕上りが見えてきましたよ~☆

 

入念に打ち合わせして・・

 

 

細かな美調整・・

やはりディレクターさんやカメラマンさんの技術は凄いですね~

さすがです☆

 

 

いよいよみなさんにも披露できそうなので、

出来上がり次第ご報告させていただきます(´∀`*)ウフフ

 

今週末辺りまで、お花見で大賑わいだと思いますが、

もうこの時期からお肌の敵!紫外線は強くなってきているので、

是非紫外線対策にいらしてください(^^)

 

光フェイシャルおすすめですよ☆

 

御予約・お問い合わせお待ちしておりますm(__)m

PageTop