新着情報&ブログ|sunaoSPA東京|東京都台東区・上野駅・浅草駅

新着情報&ブログNews&Blog

BLOG
2018.11.26
旅するクリエイターkazukiさんご来店☆

みなさんこんにちは☆

いよいよ11月最後の週が始まりましたね~!

 

平成最後の11月が終わり、平成最後の12月が始まろうとしています!

手洗いうがい、体調管理をしっかりして、年末を乗り切りましょう(^^)

先日、旅するクリエイターであり、フォトグラファーのkazukiさんが
ご来店してくださいました(^^)

学生時代にから好きなことを仕事にと考え、世界中を旅してみてきた景色や経験、

さらには各国の魅力を写真や映像に残しながら、常に新しいことへ挑戦する

彼の姿に多くの方たちが魅了されています☆

今回はボディメイクを受けてくださいました(^^)

やはり、世界中を旅する方のお身体にはかなりの疲労が感じられます☆

インスタグラムでkazukiさんのご活躍をご覧いただけますよ~(^^)

@kazukiyo0427

 

PageTop