新着情報&ブログ|sunaoSPA東京|東京都台東区・上野駅・浅草駅

新着情報&ブログNews&Blog

BLOG
2018.04.16
気づかぬインナードライ肌☆

こんにちは♪

天気がいいですね~(^^)

日向は陽射しが気もち良いですが、紫外線には要注意ですね!

突然ですがみなさん、インナードライ肌ってご存知ですか?

わかりやすいのが顔ですが・・

テカるほど皮脂が分泌されているのに、実は内側がカラカラに乾燥している状態!

女性に多く、8割以上がインナードライ肌の疑いがあると言われているそうです。

 

原因は、冷暖房による空気の乾燥、紫外線によるダメージ、間違ったスキンケアなどといった

外部的な要因や不規則な生活、ストレス、偏った食生活などの内的要因も関係し、

肌から水分が抜け出て内側がカラカラに乾いてしまうからです。

 

適度な洗顔と水分チャージと外出時はしっかりと紫外線対策をさせることをおすすめ致します☆

 

sunao SPAのアロマフェイシャルトリートメントがおススメです☆

リラクゼーションをしながら乾燥のダメージケアが出来ちゃいます(´∀`*)ウフフ

 

30分 ¥3,780♪

デコルテまでしっかりとほぐしてこのお値段(´∀`*)ウフフ

御予約・お問い合わせお待ちしておりますm(__)m

PageTop