新着情報&ブログ|sunaoSPA東京|東京都台東区・上野駅・浅草駅

新着情報&ブログNews&Blog

BLOG
2018.04.04
浅草菜苑☆

みなさんこんにちは☆

 

先日、千束通り商店街にある創業半世紀以上の老舗「味の工房 菜苑 本店」が

2018年3月を以って閉店となりました。。

 

TVやマスコミにも頻繁に取り上げられるほど、純レバ丼が有名で、

亀戸にも支店はあるようなのですが、

浅草の元祖の純レバ丼は地元の人たちにはもちろん、

最近は地方からわざわざ浅草に純レバ丼を食べにくるファンがいるほどでしたが

長い歴史に幕を閉じてしまいました。。

 

最後を迎える約一か月間くらいは行列をつくる日が何日もありましたよ☆

 

 

またいつか浅草での復活を願い、期待したいですね~(^^)

 

菜苑さんは閉店してからのお知らせになってしまいましたが、

淺草・観音裏近辺にはまだまだ新しくオープンしたお店や、

老舗の名店、穴場のお店がたくさんあるので、

飲食店だけではなく、色んなお店をこのブログを通して発信していければな~

と思っております(^^)

 

 

 

 

PageTop