新着情報&ブログ|sunaoSPA東京|東京都台東区・上野駅・浅草駅

新着情報&ブログNews&Blog

BLOG
2018.09.12
秋の頭皮ダメージ☆

みなさんこんにちは☆

昨日今日は涼しいですね(^^)

 

だいぶ秋めいてきましたが、強烈な日差しに体力を奪われる夏場、

(・・・今年は特にしんどかったですね。。)

そんな夏が終わりを迎え、過ごしやすくなったと感じるこの時期、

やたらと抜け毛や顔のたるみが気になる・・・なんてご経験ありませんか?

 

 

頭皮は顔とつながっている為、表皮・真皮・皮下組織はほぼ同じです。

頭皮も顔同様、加齢とともに筋力も低下し、ハリや弾力も失われていきます。

 

よって、頭皮のハリや弾力を失うと、自然と顔の肉が下に引っ張られ、

顔のたるみが生じるのです。

 

さらにこの時期頭皮のコリは、抜け毛の要因にも。

 

頭皮のコリ解消はリフトアップ効果に大きく影響する為

お顔のたるみが気になるならまず頭皮のコリを解消しましょう(^^)

 

sunaoSPA東京の頭皮マッサージ☆ ※オプションメニュー

20分 ¥2,700

 

各フェイシャルのコースやマッサージと併せると

より効果的です(´∀`*)ウフフ

 

御予約・お問い合わせお待ちしておりますm(__)m

PageTop