新着情報&ブログ|sunaoSPA東京|東京都台東区・上野駅・浅草駅

新着情報&ブログNews&Blog

BLOG
2022.02.07
🍃自宅でフェイシャルケア 

こんにちは。

本日は、肌の悩みはあるけど、なかなかサロンに行くのは抵抗があるという方へ

自宅で出来るワンランク上のケアをご紹介させていただきます。

 

それは、当サロンで取り扱わさせていただいている

ヒト幹細胞培養液と形状記憶美容液(黒酵母βグルカン)です!

ブログ画像

 

まず、ヒト幹細胞培養液。当サロンのは、どこがすごいの?
それは。。。

通常言われているヒト幹細胞培養液の効果はもちろんのことですが

・ "メイド イン ジャパン"品質の上清を回収

・ウイルス否定試験をクリア

・東京大学や金沢医科大学との研究実績を持つフコク社が開発

・業界初、100%天然成分の黒酵母β-グルカン(高保湿美容液)配合

などなど製造工程から確かなデータやそれに基づく実績が違います。

 

また、形状記憶美容液(黒酵母βグルカン)は、某大手化粧品会社で研究をされていた方が独立し、

βグルカンのみを数年かけて研究し、水溶性のβグルカンを作り出すことに成功、業界初の美容液です。

高い保湿力を持ち、皮膚を整え、明るくハリ艶のある肌へ導きます。

オールインワンとしても使えますので、洗顔後、ヒト幹細胞培養液を塗ってから形状記憶美容液を塗るだけでOKです。

 

まずは1か月間しっかりと塗っていただき、是非、効果を実感されてみてください!

 

 

PageTop