新着情報&ブログ|sunaoSPA東京|東京都台東区・上野駅・浅草駅

新着情報&ブログNews&Blog

NEWS
2018.02.13
見た目年齢☆

みなさんこんにちは☆

連休終わっちゃいましたね・・( ノД`)シクシク…

 

連休明け朝鏡に映る自分顔見て疲れてるな・・なんか最近老けたな・・

ってなりませんか?

 

もちろん疲労や若いころに比べ年齢を重ねたことに原因もありますが、

その疲れ顔や老け顔の原因はほうれい線にあるかも!!!です!!!

 

見た目年齢にも大きく影響する為、女性の方は特に気にされるほうれい線。

ほうれい線ができる原因は様々です。

 

「顔の筋肉や皮膚のたるみ・緩み・衰え」

やはり表情筋やお顔の皮膚が垂れ下がることにより、ほうれい線は目立つようになります。

 

「乾燥」

乾燥によってセラミドという肌をまもる物質が失われ、

肌の水分が逃げてしまい、肌は無防備な状態になり、しわ・かさつき・くすみの原因に。

乾燥はシワをできやすく、そして深めてしまいます。

乾燥はお肌の‥というより女性の一番の大敵かもしれませんね!

 

「その他」

不規則な生活、暴飲暴食、喫煙、ストレス、紫外線も

シワ、しみ、にきび、肌荒れ、の原因になります。

 

年齢を左右するとまで言われるほうれい線。

そんなお悩みはsunao SPAのフェイシャルメイクが解決へと導きます☆

 

詳細はトップページより「フェイシャルメイク」でQ&Aとともに掲載してあります(^^)

とにかく「高密度焦点式超音波」というのが凄いのです(´∀`*)ウフフ

 

 

ご予約・お問い合わせお待ちしておりますm(__)m

 

お悩みや、お肌の状態など、お電話でもお問い合わせフォームかあでもかまいませんので、

お悩みお聞かせくださいね☆

 

 

PageTop