新着情報&ブログ|sunaoSPA東京|東京都台東区・上野駅・浅草駅

新着情報&ブログNews&Blog

BLOG
2018.06.08
鳥越祭☆

みなさんこんにちは~☆

 

梅雨入りしたのにもかかわらず、天気がいいですね(^^)

こまめな水分補給はお忘れなく☆

 

さて、いよいよ週末(´∀`*)ウフフ

今週は鳥越祭がありますよ~☆

 

浅草のお祭りといえば、先月行われた三社祭が有名ですが、

都内で一番重いと言われている千貫神輿の鳥越祭も

三社祭に引け劣らない熱気のあるお祭りなんですよ☆

 

見所はやはり日曜日の夜に行われる「宮入」!

見ごたえありますよ~(^^)

 

もちろん鳥越神社の周りには屋台などもたくさん出てるので、

今週末、まだご予定がお決まりでなければ是非鳥越祭で

熱気を感じに行ってみてください(´∀`*)ウフフ

 

PageTop