新着情報&ブログ|sunaoSPA東京|東京都台東区・上野駅・浅草駅

新着情報&ブログNews&Blog

COLUMN
2020.12.14
🍁「お肌の乾燥」が気になる季節

こんにちは。

今日は、一段と寒さが増したため、「お肌の乾燥」が気になるとご来店される方が増えています。

今年は、換気をする時間や回数が増えたことにより、冷たい風にあたる時間も増えたり、暖房を強めることで乾燥がいつも以上に気になられると思います。

また、マスクの着用そのものが乾燥を引き起こしてしまっています。

自宅ケアでは化粧水やパックなどを使っても十分に保湿をしない原因のは、乾燥しきってしまうとなかなか化粧水がはいらなくなります。

カラカラに乾いた土に少しの水を撒いても、なかなか染み込まないように。

先ずは、たっぷりと水分を奥まで浸透させて水気のある土にすると水を吸込みやすくなります。

お肌も同様です!

☆乾燥肌になる原因☆

◇年齢による保湿成分の減少

◇マスクの中が加湿状態

◇自宅でのケア不足

◇季節の空気乾燥

当店では。

自宅ケアでは深部まで浸透させるのはなかなか難しいと思いますので、高濃度美容液を使用します。

おすすめのコースは、アロマフェイシャル+高濃度ヒト幹細胞培養液導入です。

高濃度ヒト幹細胞培養液を中低周波美容機器でお肌の深部に導入し、更にハンドマッサージで血流を良くしながら100%オーガニックのアロマエッセンスを浸透させていきます。

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

☆【ニキビケア・アクネ菌には】高濃度ヒト幹細細胞培養液  20分

☆【たるみケア・ほうれい線】アロマF&ヒト幹細胞 50分

☆【ニキビケア・アクネ菌には】高濃度ヒト幹細胞培養液導入 3回券

 

 

 

PageTop