新着情報&ブログ|sunaoSPA東京|東京都台東区・上野駅・浅草駅

新着情報&ブログNews&Blog

BLOG
2018.12.25
🍃マッサージの技術があるからこその。。*本日のブログ【12月25日】

こんにちは。

クリスマスですね。。明日になると一気に年末モードになりますね。

都内でフェイシャルエステをお探しも方やお顔のトラブルでお悩みの方へ

東京・台東区浅草・浅草寺裏にあるエステサロンと言えば

小顔リフトアップ・美肌をつくるsunaoSPA東京【スナオスパ】です。

今日は「マッサージ」

長年悩まされ続けてきた肩こりや腰痛ってありますよね!

そんな時、マッサージ店など行きがちですが、その後はどうですか?

行ったその時は良くなったような気がするけど。。持続するかって言えば。。

当店では、からだの専門的な知識をもとにマッサージを受けれらます。

施術後にはしっかりとお悩みの箇所を緩和し継続することを実感していただけます。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ボディマッサージ 30分 3,240円

60分 5,940円

初めての方は別途 1,080円が掛かりますのでご了承ください。

PageTop