新着情報&ブログ|sunaoSPA東京|東京都台東区・上野駅・浅草駅

新着情報&ブログNews&Blog

COLUMN
2021.09.08
🍃当店が注目する新美容液*黒酵母β-グルカン。

こんにちは。

今回は、当サロンでも人気のトリートメントで使用する新美容液「黒酵母β-グルカン」についてです!

なぜ当サロンが注目されるかというと、効能がすごいからなんです。

夏の肌へのダメージも秋から冬の乾燥にもとても良いです。

**まずは保湿力がすごい**

保湿成分として有名なヒアルロン酸の2倍あるといわれています。

さらに粘度(粘り気)は同じ濃度ではβ-グルカンの方が低く肌に浸透しやすく他の美容成分の浸透の邪魔をしません。

高い保湿力と浸透性だけでもβ-グルカンが美容成分として優れていることがお分かりいただけると思います。

**これだけでないのがβ-グルカンなんです!**

すでにサプリメントなどでβ-グルカンが免疫力を高めることは知られていると思いますが、肌の免疫力も高めてくれます。

年齢とともに肌の自己防衛機能を司るランゲルハンス細胞の機能が低下し炎症などの肌トラブルを抑えられなくなります。

皮膚からのβ-グルカンの浸透はこのランゲルハンス細胞に働きかけて肌の免疫力を高めてくれます。

ハリ感に関係している肌の奥にある線維芽細胞を刺激してコラーゲン生成を促してくれます。

まさに中から肌を盛り上げてぴんとした張りのある肌にしてくれます。

外側からコラーゲンを塗るのではなく自らの力でコラーゲン生成できるようになります。

保湿力・浸透性・免疫力向上・コラーゲン生成とβ-グルカンは美容成分としてこんなにも優秀です。

ランゲルハンス細胞や神経芽細胞を刺激するの細胞の再生を請け負ってくれるヒト幹細胞培養液との相性がとてもいいです。

============================================

☆フェイシャルケアのメニューにオプションとして受けられます!

黒酵母美容液  β-グルカントリートメント ¥1,000

100%天然成分・黒酵母β-グルカン(高保湿美容液)をお肌に導入します。

フェイシャルコースとの愛称抜群!肌荒れや乾燥、角質まで届くトリートメント!

============================================

 【初回来院でグーグル口コミすると10%OFF】
☆毎月店頭にてプレミアムチケット発行中!!

☆SNSのフォローもよろしくお願いします!☆SNSではお得な情報を配信しています!Facebook/@sunaoSPA

Instagram/@sunao_spa

Twitter/@sunaoSPA

sunaoSPA東京

東京都台東区浅草3ー9ー2 ランドール浅草 1F

診療時間 10:00~14:00 15:00~20:00

定休日  日・祝日

電話番号 03-6458-1177

PageTop