新着情報&ブログ|sunaoSPA東京|東京都台東区・上野駅・浅草駅

新着情報&ブログNews&Blog

NEWS
2017.11.13
美容とマッサージ☆

こんにちは☆

今日は寒いですね~(>_<)

空気がひんやり冷たい(>_<)(>_<)

今週から一気に冷え込むみたいですよ!

体調管理に、手洗いうがいのウィルス対策しっかりしてくださいね☆

やはり冷え込んでくると、お身体にも様々な影響があらわれませんか?

肩こり腰痛や背中のハリ、疲れがなかなか取れない・・・

なんてご経験、みなさんありますよね?

 

冷えによる筋肉の緊張緩和の為、ボディマッサージは非常に効果的ですが、

ボディマッサージには美容効果もあるのみなさんご存知ですか?

 

マッサージして全身の筋肉を緩めることにより血管の周りに

ある筋肉や脂肪がほぐされる事で血流を改善してくれます。

 

普段から肩こりや浮腫に悩んでいる方には特に効果的です。

マッサージにより血流が良くなると、疲れの原因である老廃物が流れやすくなるために、

疲れにくくなっていきます。

 

年齢を重ね、体が疲れやすくなったとよく言いますがそれは全身が凝り固まっているからです。

 

全身が硬くなるのは、普段使っていない筋肉が多いからです。

 

時間もなく運動を定期的に行なったりしていない方はマッサージで全身を刺激し、

筋肉をほぐし、血流を良くして身体が硬くなるのを防ぎましょう。

 

体が硬くなると太りやすく、やせにくい体になってしまいます…

 

マッサージを行なう事で、体の中の細胞を活性化して若返ろうとします。

 

そしてストレスの解消にもつながり、ぐっすり眠る事ができるようにもなるのです。

今日から美しくなるための習慣として、「マッサージ」を行なっていきましょう(^^)

もちろん冷えだけではなく家事育児やデスクワーク、営業周りでの疲れなども

原因の一つです。

お客様に合わせた施術で全身をくまなくマッサージ!

気になるむくみも、どうにも抜けないだるさも、sunaoSPAで解消(^^)

 

 

ご予約お問い合わせお待ちしておりますm(__)m

 

sunao SPAのHPよりご予約をされる場合、とくに当日のご予約は

細かな予約状況をお伝えできるので一度お電話ください☆

 

#sunaospa #asakusa #tokyo
#フェイシャルメイク
#身体再生#痩身#ボディメイク
#英国アロマセラピーカンパニー
#totalbeautysalon #美肌脱毛
#美肌再生 #美白ケア #美白効果
#クーポン #予約受付中
#デコルテ #アロマ
#バストアップ #肌
#オールハンド#乾燥
#ニキビ肌#老化肌#敏感肌

#安眠効果 #リラックス #ストレッチ #マッサージ

#冷え性 #肩こり #疲労

 

PageTop