新着情報&ブログ|sunaoSPA東京|東京都台東区・上野駅・浅草駅

新着情報&ブログNews&Blog

BLOG
2018.11.14
Jesse Kojimaさんご来店☆

みなさんこんばんわ~☆

朝晩は冷えますね~(>_<)

いよいよ冬がやってきますが、

こまめな手洗いうがいをしっかりしてウィルス対策

は万全にしてくださいね!

先日LAを拠点に活躍するカメラマンのjesse kojimaさんが
ご来店してくださいました☆

国内のバンドや女性のポートレイト等も手がける
カメラマンさんで、その作品はセンスの塊!!!

写真のことはあまり詳しくない私たちでも引き込まれる
作品ばかりです(^^)

そんなjesseさんはボディメイクを☆
やはり世界中を周りお身体もお疲れのようです。。

jesseさんのご活躍はウェブサイトでご覧いただけますので、
みなさんもお応援お願いいたしますm(__)m

http://jessekojima.com/

PageTop